« いいなぁ | トップページ | ホントに決定? »

2007年10月 9日 (火)

≧▽≦ 2つのNEWS。

3連休が終わって、いつもの生活がやって来た・・・。

そしたら、お友達から嬉しいお知らせもやって来た*^0^* へへ。

①まずはFCにカレンダーの宣伝サンウkum動画UP!

悪のあんちゃんからのお知らせだぜっ ≧◎≦ いかしてるぅ~。

自分の写真見ながら、照れて、でも、顔は悪で・・・ははは。

元気そうでなによりです。はい。

②ドラマのNEWSが上がったね・・・。まだ半信半疑ですが・・・。

20部作「悪い愛」は‘ごまかして興信所’ 後続で 12月 3日放送予定だ.
クォン・サンウと一戦愛戦争をする主人公でキム・ソンスがキャスティングされた.
女主人公はまだ未定. 10月末済州島を背景で初撮影を始める.

Photo_2 で、キムssiを探してみた。

6月に来日していたらしい。こちらをポチッと。

ごめんなさい。知らない俳優さんです・・・。

サンウkum・・・ホッとしてるかな?それとも・・・

まだ、女優さんが決まらないからdoki dokiかな?

脚本読んで、2年も待ったドラマの実現に向けて

大きな一歩になってくれるといいんだけどなぁ。

ぜひ、順調に進んでほしいです。

|

« いいなぁ | トップページ | ホントに決定? »